SSブログ

ルーズヴェルトゲームで沖原役の俳優は誰?父親はなんとあの人! [芸能]

今大注目のドラマ、『ルーズヴェルトゲーム』で注目されている俳優といえば
ピッチャーで登場した沖原役の俳優さんですよね。

沖原.jpg
(出典 http://yahoo-trendnews.blog.so-net.ne.jp/)


このイケメンの俳優さんなんですが、名前は工藤阿須加さんと言う様です。

顔もかっこ良くて、背も高いですよね。

しかも野球のピッチングフォームがかなり奇麗じゃなかったですか?
(私は野球やったことないから良くわかりませんが、
野球をやっている友人は絶賛してましたw)

今回はこの大人気ドラマ、ルーズヴェルトゲームに出ている沖原役の

工藤阿須加さんについて調べてみました。


工藤阿須加さん(沖原役)のプロフィールはこちら↓

○生年月日:1991年8月1日(22歳)

○出生地:神奈川県

○身長:180 cm

○職業:俳優

○活動期間:2012年〜


過去に出演したドラマはこちら↓

○理想の息子(2012年)

○悪夢ちゃん(2012年)

○八重の桜 第6話 、第21話 (2013年): 山本三郎 役

○ショムニ2013(2013年) : 速水 役

○ルーズヴェルト・ゲーム(2014年) : 沖原和也役


経歴は短いものの、結構有名なドラマなどに出演していますね。

そして、驚いたのが家族構成です。


父親:工藤公康


そうです、父親はなんともとプロ野球選手の工藤公康だったんです!

そりゃぁ、ルーズヴェルト・ゲームの中でのピッチングが様になっているのはあたり前ですよね。

え?工藤公康知らない?

そうですか、若い人たちは知らないかもしれませんね(汗

↓こちらから工藤公康のプロフィールも確認できますので興味のある方は見てみて下さい。

http://kimiyasu47.com/profile


それにしても、次回のルーズヴェルト・ゲームも気になりますね。

沖原君がどうなってしまうのか!

注目です。

あと、まだ半沢直樹を見てない方は、見ておくと更に楽しめると思いますよ!
こちらからどうぞ↓




ではまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。