SSブログ

ルーズヴェルトゲームの視聴率は?【2話目】 [芸能]

話題のドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の2話目が放送されましたね。

視聴率が気になる所ですね。

ダウンロード (1).jpeg

相変わらず主役の唐沢寿明さんをはじめ

香川照之さんや、江口洋介さんなど、めちゃくちゃ豪華なキャストで

気合い方がすごいですね。

この豪華なキャストは放送前からも結構話題になっていましたね。

で、気になる視聴率なのですが、初回は14.1%と

期待の割には低い印象ですよね。

というのも、やはり「半沢直樹」の高視聴率の印象が

強すぎるためにそう感じてしまうんでしょうか。

ちなみに、「半沢直樹」の初回19.4%ですから、結構差が開きましたね。

原作の小説は「半沢直樹」と同一の池井戸潤さんなので比較されてもしょうがないです。

キャストもスタッフも結構かぶってますしね。

(一部ネタバレあり)

半沢と比較しながら見ると更に面白いですよね。

「やられたらやり返す」



「取られたら取り返す」

とかね(笑)


そして2話目なんですが、個人的には結構面白かったです(一部ネタバレあり)。


もっと企業ドラマ色が強いのかと思ったら、半分くらいは野球のシーンでしたね。

なので、私の予想としては視聴率としては1話目よりも高い

15%と予想します!!

間違ったらごめんなさい。

結果は水曜日くらいにでますので

また結果が出たらすぐにこの記事を更新しますね。


あと、まだ半沢直樹を見てない方は、見ておくと更に楽しめると思いますよ!
こちらからどうぞ↓



ではまた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。