SSブログ

永島優美がフジにコネ入社!?父親は驚きのあの人 [芸能]

永島優美というアナウンサーがフジテレビに入社したことが話題となっています。

なぜ話題かというと、

コネ入社なのでは?

との疑惑があるからです。

とりあえずどの様なお顔なのか「永島優美」で検索してみました。

22-02-1.jpg
(出典 日刊トレンドニュース)

その他の画像が気になる方はこちらからどうぞ
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B0%B8%E5%B3%B6%E5%84%AA%E7%BE%8E

かなり美人ですが、なんか濃いお顔の様ですね。

そうです、この方あの

永島昭浩さん

の娘さんなんですね。

56205d5a734e308f2b10.jpg
(出典 trend-picker.blog.so-net.ne.jp)

確かに言われてみれば顔が似てる気が・・・。


ちなみにプロフィールはこちら

○誕生日:1991年11月23日

○星座:いて座

○出身地:兵庫県神戸市

○趣味:ダンス、チアリーディング

○好きな食べ物:瓦せんべい、ココナッツ

で、なぜコネ入社との疑惑があるかと言うと

もちろん父親が永島昭浩さんだからですよね。

・・・でもちょっと待って下さい。

永島昭浩さんってスポーツニュース読んでいるのをよく見ますが

めちゃくちゃ噛んでますよね?

5秒に一回は噛んでるような気がします。

その娘さんだったら、

「この子も噛むのでは・・・」

って見られて、コネどころか不利なんじゃないでしょうか。

ということで、

全然コネ入社ではなく、完全な実力入社

の様です。

ちなみに、2012年秋からは関西ローカルの番組でリポーターを。

こういうパターンはよくあるのかもね。

そして、2011年に関西学院大学のミスキャンパスになった経歴を持って

2012年からは関西ローカルの番組でリポーターもしてたみたいです。

当然滑舌もめちゃくちゃ良いそうですw

これからどんどんテレビに出てくると思いますので、楽しみですね。

それにしても、親が有名人だとこの様な噂が流れてしまって大変ですよね。

この永島優美さんの様に本当に実力があっても、変な目で見られるのは

辛いでしょうね。

ではまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。