SSブログ

【iPhone6】いよいよ発売日が発表!画像あり [ニュース]


毎回話題になるiPhone最新版のiPhone6の発売日に関する情報です。

画像はこちら(出典 http://9to5mac.files.wordpress.com/)

iphone6-iphoneplus-noir-01.jpg

どうやら、台湾の経済日報が5/9日に米アップルが新型スマートフォン

「iPhone(アイフォーン)6」を8月に発売すると報じた様です。

もともとはiPhone6は9月に発売されるのではないか?との情報がありましたが、

どうやらその予想よりも1ヶ月ほど早くなるみたいですね。

8月に発売になるのは、4.7インチ版のiPhone6で、まだどの国で最初に発売されるのかなどは不明の様です。

でも大体は米アップルの本社があるアメリカになるんでしょうかね。

あと、情報によると5.5インチ版もしくは5.6インチ版は9月に発売されるとのことです。

iPhone5の時にも廉価版などでバリエーション違いが発売されましたが、

今回も画面の大きさ違いで価格が分けられるんでしょうか。

iPhone6は今年で8000万台を製造する見通しの様です。

それにしても、まだiPhone5が発売されてから1年ちょっとでもう最新版のiPhone6が

発売されるなんて、開発スパンがめちゃくちゃ早いですね。

さすがアップルという感じです。

私も現在iPhone5sを使用しているんですが、やっぱり最新版が出たら欲しくなりますよね。

でも最新版が出るたびに買っていてはお金がいくらあっても足りない。。

またiPhone6の最新情報が入ったらお伝えしますね!

ではまた。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。