SSブログ

副業をしています [雑記]

こんにちは!

私は会社員として普段は働いているのですが、ある副業をしています。

それは、輸入転売というものです。

結構されている方も多いのではないでしょうか。

一時期円高の時に流行してみんながやりだしましたよね。

私も実はその一人で、輸入転売をやりだして1年以上が経過しています。


なぜ副業を始めたかというと、

・会社では自分のやりたい様に仕事ができない

・いくら頑張っても収入は同じ

・会社がダメになった時に自分の力で収入を得られる様にする

などでしょうか。

初めの内は中々うまいこと行かずに、赤字などが発生していたこともありました。

でも最近になってやっとそれなりに収入がでて、安定して稼げるようになってきました。

かなり飽きっぽい性格なのですが、なぜ1年以上も諦めずに続けられたかというと

輸入転売が面白かったからです。

なんか外国から仕入れた商品が日本でも売れるってかなり興奮します(笑

でもやっぱり外国製品なので、不良品は多いです・・・。

なので、販売した後にクレームがくることもあります。

その時はちょっと凹んだりしますが、比較的楽しくやってます。

最近は国内せどり(国内転売)などが流行してますね。

なんでも良いので、副業をしておくのは心にもお金にも余裕ができるのでおすすめです。

是非やってみてください。

ではまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。