SSブログ

w杯グループ分け



からの
ウイイレ2014
ジャパンチャレンジで
グループ出場国から
分けかたまで
本戦完コピの
仮想ブラジルW杯
決勝はアルゼンチン……
負けらんねぇ!!ww http://t.co/Kcnllgqp8F

たっくん@ほっrrれ!!綾鷹!! @Takumi0213World  2014-06-08 02:55:15   

そろそろW杯のグループ分けとかを正確に把握しないとな←

はげっさん〜がむしゃらレフェリー〜 @abcdefootball  2014-06-08 00:25:35   

正直個人的に、グループEとグループHは、今回の組分け方式の失敗作だと思う。リベリーも離脱だし。この2グループから脱落する4チームはW杯に出るレベルなのか怪しいとすら言える。負担も少ないしこのグループを勝ち上がったチームが良い成績を残してもケチがついてしまう気がする。

グッダグダ @rock_in_soccer  2014-06-06 23:35:59   

「なぜいつも『死のグループ』が出来てしまうのか(より公平なW杯組み合わせ抽選)」A Fairer World Cup Draw http://t.co/gWZVGpZRR7
ランク的に偏ったFIFA方式をやめて、他のスポーツと同じようにランク順にグループ分けしようという話。

o_k @O_Kohsuke  2014-06-05 20:51:54   

ガチのW杯特集わろたwwwwww
グループ分け説明しとるwwwwww画面いっぱいに映る国旗(笑)

ヒビキ@芥子地獄なう @hibiki427  2014-06-04 22:07:20   

@5124_kt グループ分けは抽選なの。
細かい決まりもあるけど、その辺はまた追々…(笑)
親善試合は国によって違うかも。同じグループに入ってる国同士はできないし、W杯に出場しない国とも試合組んでるし。親善試合自体はW杯期間じゃなくてもやってるしねー。

桐絵(かよ) @kirie_t  2014-06-03 15:46:11   

@5124_kt 変わらないよー。
今日の試合はW杯とは直接関係のある試合じゃないから(*^^*)
W杯はグループリーグをやった後、各組の上位国でトーナメントを行って優勝を決めるのね。
そのグループ分けはすでに決まってるの(*^^*)

桐絵(かよ) @kirie_t  2014-06-03 12:52:32   






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。