SSブログ

【花子とアンで共演】伊原剛志と吉高由里子【画像あり】 [芸能]

【花子とアンで共演】伊原剛志と吉高由里子【画像あり】

NHKの朝ドラ「花子とアン」みてますか?

今日は主要キャストの伊原剛志さんと吉高由里子さんについて
調べてみたいと思います。

画像もありますよ♪

それにしても、「花子とアン」は視聴率も好調の様ですね。

どうやら「ごちそうさん」よりも数字は良いみたいですね。

「ごちそうさん」も相当視聴率がよかったので、すごいですよね。

それにしてもNHKは大河ドラマは不調ですが、朝ドラはヒットがバンバン出てますね。

「あまちゃん」も「ごちそうさん」も見ましたが、どれも面白い!

やっぱり女性の主人公が受けるんですかね。

「じぇじぇじぇ!」の次は「てっ!?」が流行りそうですね。


で、今回の「花子とアン」で安東吉平役の伊原剛志さんですが

どんな人なんでしょう?


プロフィールはこちら↓

井原.jpg
<出典 http://n-jinny.com/>

○生年月日:1963年11月6日

○血液型:O型

○身長:184cm

○出身:福岡県

○主な出演作品

『硫黄島からの手紙』:西竹一中佐役

『BRAVE HEARTS 海猿』:嶋役


今回は村岡花子(吉高由里子)の父親、安東吉平役です。

あらすじとしては、行商で甲府を訪れた時に花子の母親であるふじ

(室井滋)と偶然出会って結婚します。

そして生まれたのが村岡花子こと吉高由里子さんです。

花子.jpg
<出典 http://xn--o9j0bk9zpf3344a.seesaa.net/>

いやぁ可愛いですね(笑)

また吉高由里子さんのプロフィールはどこかでお伝えしますね。


あと、「あまちゃん」をまだ見ていないかたは、こちらから確認してみて下さい。

おすすめです!



では。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。